== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

かなり久しぶりになってしまいましたが(;´Д`)

お久しぶりです、いどらです!

最近もううなんだかんだあって、更新滞ってってごめんなさい(´・ω・`)

今回は最近使っているスキンケアの商品について紹介したいと思います!

今回オススメするのは…これ

無印良品 オールインワン美容液ジェル
オールインワン美容液ジェル

最近なかなかスキンケアの時間を取れる日が少なくて、他の基礎化粧品の買い替えつなぎもかねて買ってみたこの商品ですが…

あれれ肌トラブルがない…わりにちゃんとしっとりしてる…?

って感じたので気が付くともう3本目リピしてますw

無印の化粧品は当たり外れが激しい印象なのですが、敏感肌の私がトラブルなく使える以上、少なくとも私には合ってる!っと実感しました。

成分としては、
水、BG、グリセリン、PEG-32、ペンチレングリコール、オリーブ油、ジメチコン、パルミチン酸エチルヘキシル、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、ポリクオタニウム-51、スベリヒユエキス、ヒアルロン酸Na、グレープフルーツ種子エキス、スクワラン、ポリソルベート60、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、水酸化K、フェノキシエタノール

という感じ、ひどく気になる刺激成分は確かに見当たりません。

すべて自然成分というわけではないですが、人間の肌に合った刺激の少ない保湿成分がちゃんと選ばれてる感じはしますね。

なんといってもコストパフォーマンスがいいので(他のオールインワン基礎化粧品は3~4倍の価格したりしますし)たっぷり使えちゃうトコロがいい!

保湿の度合いは、これ単体か、乾燥するときはちょっとソンバーユ↓


をほんのちょっとつけるともうそれでカンペキです!

それぞれ肌質に個人差はあると思いますが、コスパがいい商品なので、一度試してみてはいかがでしょうか?

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 08:17:53 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

オススメのアプリについて

今日は、私が普段使っているandroidアプリについて紹介したいと思います。

実は私、こう見えても(?)アプリ大好きっこなので

定期的にマーケットをチェックしています。

今回は、普段お世話いなることの多い便利系アプリを1つ紹介したいと思います( ^ω^ )!

まずはこれ、

Any.DO To Doリスト | タスクリスト
Any.do
価格:undefined  平均評価:4.5(59,602)



Any.DO To Doリスト という、リストを作ることのできるアプリなのですが

これがほんとに便利! リストなので、やることリスト4,4お買いものリストや毎日の忘れ物チェックリスト、
なんていう使い方ももちろんできるのですが

これはなんと項目ひとつひとつに、アラームを設定することができるので

87b942b3af06eaa832056b8b0717c0f9.jpg

毎朝のアラームからはじまって

今日の予定をちゃちゃっと(文字入力はもちろん音声入力もできます)入力して

pipipiっと時間を決めれば

もう予定を忘れることはないです!

後は、さらっとメモに使うのも便利です。

ウィジットが豊富なので、ホーム画面で簡単にリストをチェックできちゃいます。

とにかく使ってみてわかるこの便利さ!

無料アプリですので、是非皆さんも体感してみてください(´∀`*)ノシ


――――――広告―――――





 

   


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:12:36 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

動物園に行ってきました!

先日、久しぶりに動物園に行ってきました!

DSC_0111.jpg

レッサーパンダさんはいつ見てもカワイイ… (*´ω`*)

当日はなかなか天気がよく、ちょっと寒いかなと思っていたけど

とっても暑かったです!

せっかくなのでいくつか写真を載せちゃいます
ページ重くなっちゃうかもだけど、可愛すぎて…すいませんw

DSC_0053.jpg
うさぎさんかわいい…、誰かの後ろ姿もうつっちゃってます!失礼!


DSC_0099.jpg
アライグマさん休憩中、気持ちよさそうだ(*´ω`*)


DSC_0076.jpg
カピパラさん! 食欲旺盛ですw


DSC_0066.jpg
猫さんが仲良く毛づくろいをしていました。 ほっこり。


写真はここまで、ほんとはもっといろいろ撮ったのだけど、容量が足りんw

帰り際に飲んだ、インカコーラもおいしかったです

そんなこんなで、とっても癒される一日でした!


――――広告―――――













┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 01:52:53 ━ Page top ━…‥・

== スキンケア ==

肌の悩みにバーユのチカラ!

私は正直、しょっちゅう肌の調子を崩します。



いわゆる混合肌ってやつで、乾燥肌・オイリー肌・敏感肌の傾向があったり
市の日の調子によってまちまちの肌トラブルが現れちゃいます。



そんな私ですが

最近ムクムクと肌の調子が上がってきた!!…やっと救いの手が(ノД`)・゜・。

となっている理由が、ブログの右スペースでも推していますがw ソンバーユ さんなのです!

ソンバーユ 無香料 70ml[ソンバーユ 保湿クリーム ケンコーコム]

価格:1,260円
(2013/4/18 00:54時点)
感想(2034件)




オススメの物を紹介したいとこのブログを立ち上げましたが
その中でも、最初にイチバン紹介したかったのがこの尊いバーユ、ソンバーユ





そもそもバーユっていったい何?といいますと

ずばり馬の油です!

そう聞くと引いちゃう方もいるかもしれませんが←
馬の油は、数あるオイルの中でも人の油に限りなく近く、相性のいい油。





お肌の保湿は、
角質層を一時的にふやかす化粧水ではなく、表皮の保湿因子であるセラミドを補うのが一番なのだそうです。
いわば絆創膏と、キズパワーパット違いみたいな…ってわかりにくいかなw





ソンバーユの純粋なセラミドは、お肌にぐんぐん吸収されて、丁度いい水分と油分のバランスを保ってくれます。

しかも、ソンバーユで使われている油は、食用にもなっている国産で化学的なエサを与えていない
上質なお馬さんの馬油を

丁寧ーーに精製して、化学物どころかバーユ以外の成分ゼロのとってもピュアなやつなのです。




食用のお馬さんが元なので食べようと思えば食べちゃえるくらい安全な品物ですw



なんとあのIKKOさんも愛用しているそう↓

o0332028310203235087.jpg





効果としては、保湿・クレンジング・マッサージ・軽い炎症(赤み)をおさえる・毛を伸ばす(まつエクなど)・花粉症の緩和(鼻の奥に塗るといいそうです)などなど無限大の使い方ができます。


使い方は人それぞれですが、
私の場合は無添加の化粧水の後に、ソンバーユをほんの少し(耳かきひとすくい分くらい)顔に塗布しています。
量には個人差があるみたいですが、あまりにも使いすぎは厳禁。さすがにちょっとべたつきが残ったりします。

もちろん身体にも、髪にも、赤ちゃんのお肌にも使えます。



ブログを立ち上げたらとにかくこれを紹介したい・・・・・ぐぁああ!・・・・と思っていた超お勧め商品

ソンバーユさん!

よかったら皆さんも試してみてはいかがでしょうか?(o´∀`o)












ソンバーユ 無香料 70ml[ソンバーユ 保湿クリーム ケンコーコム]

価格:1,260円
(2013/4/18 00:54時点)
感想(2034件)




┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 01:55:23 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ブログ開設2日目

ブログを開設して2日が経ちました。

もともと学生ブログというか、自由な内容だったり、思春期爆発な内容なブログは運営していたのですが

今回それとは別に、改めて一生モノのブログを作りたいなーと

今回のブログを作りました(*^ワ^*)


内容的には、自分の趣味であるファッションやコスメなどについてや

オススメスマホアプリなどをのっけていったり

日常であった面白い出来事や人との出会いを載せてみたり

とにかく楽しいブログにしたい!と思っています

とりあえず今日はこのへんにておさらばっ!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:18:52 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
